SSブログ

不登校最終日 明日から復帰します [不登校]

山あり谷ありの、不登校生活でしたが、
ようやく最終日です。

この週末の間にも

「月曜から、ずっと学校かー」

と苦笑気味に話す息子です。

週末は
たこ焼きパーティー
満州でチャーシュー麺
ミスドのドーナツ
と、ジャンクな息子の好物、目白押しで
たっぷりと 労いましたw

そして、このブログですが、あと一週間くらい続けて、
終わりにしようと思っています。

次に、復活するのは、
息子の不登校が再発した時ですねww

まぁ、大丈夫だとは思いますが・・・。

今回の不登校について、このブログでは書ききれなかったことを
別ブログでまとめ中です。

低学年の不登校は、普通の不登校とはちょっと違うので、
どなたかの、参考になればいいかな、と思っています。
興味があれば、覗いてみてください。

それでは、あと少しだけ、お付き合い下さい。
皆様に感謝をこめて!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。