SSブログ

不登校49日目 もう、書くことがないから日誌にする [不登校]

今日は週明けながら、
2時間目から登校できました。
毎週月曜日には、進歩を実感しています。

登校できない
中休みだけ
中休みから給食まで、
中休みから5時間目まで
という過程を経て、
ついに、
2時間目から5時間目までを達成できました!

地味に嬉しい月曜日でした。

そして、つらく長〜い時期を脱し、
もはや、そんなに、書くことがないことに気がつきましたww

日々、安定していて、心に変化がないんですよw
登校班で行けた、とか、5時間目まで過ごせた、とか、
親としては凄く嬉しくって、
毎日、一人でうきうきと息子たちと、
ついでに旦那を迎える準備をしているんですけれど、
これって、誰かが必要としている情報じゃないし、
こうやってブログで公開するほど、
「誰か、聞いて!!!」
ていうテンションでもないww

ある意味、めでたしめでたし、なのですw

なので、この先は惰性、というか、
完全に自分の為の日誌と
何か思うところがあれば、書いとこ、程度の
正に備忘録ですね〜

こうやって、うだうだ、タイピングすることが、
結構なストレス発散になっているので、
しばらく続けますww

前にもちょっと話した、別ブログに集中していきたいと思っています。
まだ、2記事だけですが、興味のある方は覗いてみて下さい。



それでは、また明日
付き合っていただけて、ありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。