SSブログ

脱不登校2日目 新しい登校班 [不登校]

今日から、登校班が新しくなります。
近所に住む、隣のクラスのお友達が加入して
楽しい登校班になり、ご機嫌の息子です
嬉しそうに登校していきました。

放課後にはお友達が3人も遊びに来てくれて、
ゲームで盛り上がっていました。
なんで子供って、ゲームに熱中すると、
TVに寄って行くんでしょうねw
4人総立ちで、スマブラやってたよww

まぁ、楽しそうでなによりです。

「明日はカレーピラフだから、何としてでも行く!」
「体育で走るの楽しみー!」
「図工、何やるのかなー?」

と、学校満喫中の息子です。

ほんとに、いい環境に恵まれて、ありがたいかぎり!!

明日も楽しい一日になりそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。